できましたー

生涯感動の旅のパンフレットがついにできあがりました〜


ここまで来るのに、長い道のりでしたから感慨深いです。企画旅行を始めて五周年ということも重なり、皆様を感動させるべくがんばります。


今日はうちのスタッフの小さな親切に感動しました。オフィスからの帰り道、ふと歩道の脇に目をやると新しそうな、名刺入れ風のものが落ちていました。そのスタッフはそれを拾い上げるなり、交番に届けますと、走っていきました。名刺入れにどのようなストーリーがあるかわかりませんが、献身的な姿が微笑ましかったです。


ここで終わると美しいのですが、持ち主が見つからなかった場合の権利放棄したことについて、失敗したかなあ?とかなやんでいたのが、人間的な姿をさらけ出していて、可笑しかったです。