丹葉さんトークショー

昨日はモンベルグランベリーモール店で開催中の写真展を記念してのトークショーが行なわれました。展示中のカナダ、バンクーバー島の写真はどれも、自然の温もりが感じられ、誰もがその場所を訪れたくなるほど魅力的でした。


トークショーは丹葉さんと駆けつけてくれた、バンクーバー島のあるブリティッシュコロンビア州観光局日本代表、菊地さんとの掛け合い形式でおこない、写真撮影時のエピソードなどが紹介されました。


私たちは、丹葉さんといく撮影旅行を紹介しました。
五月から九月まで、四名集まれば出発可能ですので興味があれば、お知らせください。

さあ、今日は私たちの説明会。
二時から渋谷のモンベルで始めまーす